menu

ニュース・
コラム
News & column

2020/4/27NEWS

スタッフブログ①〜私のコロナ対策〜

鈴木歯科では感染対策として窓を開け、緊急性のない診療を控えています。

日々、コロナ対策についての話し合いを行い、対策を練っています。

当院の主な感染対策はこちら↓

https://www.dc-suzuki.jp/news/2020/04/200406/

 

外出自粛でお家で不安な日々を過ごされていとる方も多いと思います。

私たち歯科医院がそんな皆様に何かお伝えできることが

一つでもあればと思い、スタッフによるブログ配信を始めたいと思います。

 

 

全国に緊急事態宣言が出された際に、怖くなってインターネット・Youtubeで情報をたくさん見ました。

そうするとどんどん不安が増してしまい、、、

その結果Youtubeで明るくダンスをしてこの危機を笑って元気にストレスを跳ね飛ばそう!

と呼びかけてる動画に行き着きました。すごく明るい気持ちになって元気が出ました。

 

そっか、ただ不安に過ごすだけでなく自分が楽しくなることを家の中ですれば良いのか!と。

 

私は、音楽が好きでピアノの弾き語りができるように出来るようになりたい

と思ってたまに練習しているんですがすっかりコロナのことで忘れていました、、。

 

久しぶりにピアノの前に座って弾いて歌って・・。夜9時過ぎだったので

音量は小さめですが、気付いたら1時間位経っていました。

何か夢中になれること、好きな事を皆さんもしてみて下さい。

 

皆さんと元気で会える日が1日も早く来る事を願っています。

PAGE TOP